· 

6月のこえ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のざかえつこ (火曜日, 09 6月 2020 01:33)

    橋村さん、メッセージにくわえて、手書きの字がいいですね! 新刊もいっぱいご紹介してくださり、ありがとうございます。自宅にいることが多いので、いろんな本のことがわかり、勉強になります。ホームページ、また楽しみに拝見します。二見さんの原画展とトークも、三密にならない範囲で,盛況をお祈りしています!

  • #2

    橋村孝子 (金曜日, 12 6月 2020 18:26)

    野坂さん! ありがとうね。
    今このホームページを作って下さっている方が来て下さったので、コメントのお返事の書き方を教えて頂きました。 アナログ婆さんが、文明の武器に追いつくことが大変だろうと敬遠していたけど、マスターしていくと、ほんの少しでも〔やった~〕なんて! 早く会いたいですね。