· 

『ある日、オリーブの丘で』の感動を

 この曲集に出会えた感動を早くお伝えしたくて、昨日は来店させて頂きました。作曲家さん三者三様の世界観があるのに、1つの物語にまとまっているところが素晴らしいです。想像がどんどん膨らんでくるような絵も素敵です。
 物語を読み、絵を見て想像しながら、曲を弾いて感じることが楽しくて、ワクワクドキドキが今も止まりません! 私が子どもたちに伝えたい事はこれだ!!と感じました。
 この感動を伝える為には、もっともっと物語を読み深め、作家さん、作曲家さんの表現したいことを感じたいと思っています。
 私は今、この本にどっぷりはまっています(笑)読み聞かせとカラーの絵と演奏のコラボレーションを、みやがわ書店で実現させたいです。よろしくお願い致します。

(世古景子さま)